スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチエイジングは何歳から?

まだ20代前半なので、老化とか今まで感じたことなかったんですが、最近なんとなくあやしく感じてきました。
毎日のメイクがなんとなくのりにくいし、昔はニキビもすぐに治ってたのに治りが遅くなった気がします。
というか、疲れが取れにくいのも老化のサインですかね?
こわいなぁ・・。
母に言ったら、若いのになに言ってるの?と怒られてしまいました。

でも、最近の若者は、50代の人の体力と変わらないそうです。
ということは、肌年齢もそうなのかな・・。
本当、こわいですね。
今からエイジングケアをしようとかあんまり思ってませんが、25歳を過ぎたら少しずつはじめていこうかなって思います。
アンチエイジングアドバイザーが推薦する若返りコスメとか使ってみたいです。
スポンサーサイト

ブランド化粧品とoem化粧品

つい最近知ったんですけど、あるブランドコスメとスーパーでも買える化粧品の成分を調べてみたら、ほとんど同じ成分だった・・っていうことって実際にあるらしいです。
ブランドコスメは、やっぱりネームバリューもあるしパッケージや宣伝などにお金がかかるので高くせざるをえないんです。
でも、同じような中身でも名前が違ってパッケージやデザインにお金をかけていなければ安価で売ることも可能なのです。
ここまでいくと極端ですが、こういうことって他にも例があります。

例えば、oem化粧品です。
oemってこだわりを持って作ったものが多いので高品質のものばかりです。
ブランドコスメと同じような成分のものもたくさんあります。
ですが、会社のオリジナル商品として作ったものだったりするので、ネームバリューのない会社だったらわりと安価で売っていることが多いわけです。
つまり配合成分などをきちんと選べる人であれば、ブランドの化粧品と同じ効果のoem製品を使ったほうがいいわけです。
このほうが賢いですよね。

葛飾区柴又の利回り物件に注目

いろんな投資方法があるけど、私がとくに気になっているのは不動産投資です。
だって、不景気のときにどんなに頑張ってお金を貯めても、銀行の預貯金につく金利は激安。
でも不景気だからこそできる投資もありますよね。
そのひとつが土地の安い今を狙ってできる不動産による投資というわけです。
ご存じの方が多いと思いますが、リスクが高いのも事実ですよね。
でも、将来大儲けできる可能性があるのも不動産と言えます。

今は安く出されている土地でも、大化けする可能性があるわけです。
どこを買うかは知識がないと難しいですが、やっぱりどれくらい儲けられる物件かということを見るのが大事だと思います。
ちなみに、最近探しているのは寅さんでおなじみの葛飾区柴又の利回り物件
かなり率がいいので注目しています。

任意売却を選んで

住宅ローンを組んでマイホームを買ったけど、離婚したり収入減で支払いが困難になったりして家を手放す人がどんどん多くなってきてるみたいです。
離婚は仕方ないですし、支払いをどうしよう・・と悩むことを考えたら、悲しいけれど売ってしまうのも仕方ないのかもしれません。
払えない方はとくに、売却することで精神的にも安心できるかもしれませんしね。

でも、売るときにはちょっとしたコツがいるそうです。
それは不動産売却についての知識があまりない私たちにはなかなか難しいこと。
不動産競売にかけずに売るようにするのです。
つまり、自ら売るように仕向けるわけです。
不動産競売をされる前に任意売却を行うことで、後の見通しも立てやすく引っ越し費用の負担を減らせる可能性もあります。
さまざまな面でメリットが多いので、こういう場合にはぜひ任意売却のプロに相談してみましょう。

友達の誕生日プレゼント

もうすぐ親友の誕生日です。
誕生日に改めてプレゼントとかしあってるわけじゃないんですが、前の私の誕生日近辺に会ったときに覚えててくれたようでプレゼントをもらいました。
なので、今度のその子の誕生日にはなにか贈りたいなって思います。
でも、彼氏以上に女友達へのプレゼントって悩みますね。
趣味はわかってるつもりだけど、もう持ってるものかもしれないし・・。

いろいろ迷いましたが、彼女がアクセサリー好きなことを思い出しました!
パワーストーン系も好きなので、プレゼント第一候補はピンクトルマリンのピアスにすることにしました。
ピンクでかわいいし、ピアスならつけやすいしね。
決まったはいいけど、他にもかわいいのがいっぱいなので、自分用にも選んでたらなかなか注文できません。
早めに頼まないと。
最新記事
リンク
プロフィール

彩花

Author:彩花
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。