

髪のおしゃれ

もっとおしゃれになりたいけど、伸ばすには時間がかかるし、ショートでは変化が出しにくいと、悩んでいました。
メッシュを入れたいけれど、どの部分に入れたらいちばん良いのか分らなくて、失敗するのも怖いので、エクステを試してみようと購入しました。
早速、教わったようにつけてみました。髪型でこんなに変わるなんて!って感じでした。もっと色々なタイプを買いたくなりました。
いつも上手く髪が決まらなくてストレスだったのが、急に誘いが来ても困らないし、もっと早く買えばよかったって思います。スタイル決まらずストレスある方、お勧めで~~す。
おしゃれってなにより楽しいですよね。欲しいものが全て買える訳ではないので、おしゃれにも応用力が大事ですね。

http://www.lionfishhq.org/

おいしい緑茶と

昨日家族が知り合いの人からおいしいもなかをもらってきました。
京都の老舗の和菓子屋さんのもので、形がだるまみたいな形をしていてすっごくかわいいです。
皮はパリパリで中の餡は甘さ控え目でおいしかったです。
上品でかわいらしいお菓子でした。
おみやげとかギフトによさそうです。

ああいうほっとするようなお菓子には、おいしくてすっきりした緑茶が合いますね。
お菓子だけではいくつも食べられないけど、緑茶と一緒ならいくつでも食べれそう。
昨日もおいしいお茶があったので、家族でいくつも食べてしまって、もうほとんどありません。
今日帰ったらまだ残ってるかな~。
きっともうないとは思うけど、あったらまたゆっくり味わいたいと思います。

パチンコエヴァンゲリオンのグッズ

年末になるとついつい行ってしまう場所と言えば、なぜかパチンコです。
パチ好きな友達が帰省してくるんですけど、ふつうならどこかでお茶でも・・となるのが普通なんですけど、その子の場合は即効パチンコへ(笑)
ま、打ちながら話してるのも楽しいです。
勝ったらもっと(笑)

今年は、パチンコエヴァンゲリオンのグッズ狙いで行く気まんまんです。
ふつうにはなかなか買えないものですからね。
それにしても、最近のパチンコ店はいろんなサービスが充実していますよね。
カップル席やレディース席もあるし、コーヒーなどのドリンクが無料だったり・・。
私たちの場合は、たばこも吸わないので即効レディース席の禁煙席に行きます。
なんだかんだ言いながら、ちょっと楽しみになっている私です。。
早く帰ってこないかな~。

薄毛に悩む女性

髪の毛がさみしくなってきたという話は大体男性のことだというイメージです。
でも、最近は女性も毛量が薄くなったりすることで思い通りのヘアスタイルにならないなどの理由なら気にされる方が多いみたいです。
年齢を重ねると仕方ない・・と思ってしまうものですが、ヘアスタイル次第で顔の印象や見た目年齢が変わるとしたら、化粧をするのと同じように対策をしたい部分かもしれません。
でも、実際どんなことをすればいいのかってわかりませんよね。

薄毛に悩む女性の生活習慣を見てみると、実はいろいろな特徴がある場合が多いそうです。
育毛剤などだけではない生活習慣や食生活の問題であるなら、健康のためにも改善できるところは改善したいものですね。

リコネクション?

最近なんとなく疲れている気がします・・。
実は、仕事のことやちょっぴり恋愛のことなんかで悩みもあるからでしょうね・・。
痩せたいとふだんから言っている私なので少し痩せたのはうれしいのですが、ベスト体重になっているのに誰からも「キレイ」とは言われていません。
あーー温泉にでも行ってゆっくりしたいなぁ・・。

そんなことを愚痴っていたら、友達があるワークショップに誘ってくれました。
それはリコネクションのワークショップです。
実際になにをするのかさっぱりわからないんですけど、いろいろ聞いているとちょっと興味あり。
今私が疲れているのは体だけではないので、こういうもので癒されにいこうかなって思っています。
ポジティブに考えれる頭がほしいなぁ・・。
最新記事
リンク
プロフィール

彩花

Author:彩花
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
